″おしゃれエル塾“

アパレル経験ゼロから商品企画に挑む本部長が、❝普通でちょうどいいおしゃれってなんだ?!❞ を追及し

妙齢女子の心に響く商品や販促を仲間と共に企画!おしゃれ心を絶やさず、将来(今?)素敵なマダムを目指す。

いつかエルベンスドゥが皆さんから、通称「エル」と呼ばれるくらい人気になったらいいな・・・

そんな数々の妄想からの、このブログタイトル。

 

 

おはようモーニング♪♪♪
J-WAVEのお気に入り番組より

9月からエルベンスドゥのブログを始めることに致しました。
毎週金曜日にUPです。
執筆は、商品本部長が担当致します☆

 

これを読んでいただいている皆さまは、おそらく()エルベンスドゥを知っていて、店舗でもお買い物して下さっている方々かな、と思います。

そんな皆さまの期待にもっともっと応えるため
エルベンスドゥはこの秋冬から、価格帯は変えずに、商品や店頭のビジュアルを今までよりちょっとおしゃれに変え始めています。

「ちょうどいい」トレンド感、スタイリング提案、価格帯、そして店頭のビジュアルや接客。

似たようなブランドがたくさんある中で、エルベンスドゥを選んで頂く為にこれからどうしていくべきか、私たちはお客様にブランドをどんな風に感じて貰いたいのか?

このブログを通じて、これからエルベンスドゥが目指すところの「妙齢女子が等身大で輝けるおしゃれ☆彡」を皆さんにお伝えしていけたらいいなと思います。

商品を企画する側になってみて感じたことや、これから企画していく商品について、ファッションへの個人的見解など、あまりかしこまらず私も等身大で発信していきたいと思います。

いつかエルベンスドゥが皆さんから、通称「エル」と呼ばれるくらい人気になるように。
やっていきたい事はいっぱいあります。
 
さて、来週の❝おしゃれエル塾❞は・・・
【それを「便利なインナー」という】をお送りいたします。
お楽しみに♪





-----------------------

【コメント欄につきまして】

予想を超えるコメントをいただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、すべて拝見させていただき貴重なご意見は商品部内で共有させていただきました。

 

せっかくなら相互コミュニケーションをとれる場所にと思い

コメント欄をOPENにして始めましたが

予想を上回るコメントと

コメントひとつひとつへのお返事ができるシステムがないことが分かり

誠に勝手ながらコメント欄はCLOSEさせていただきました。

 

これからもBLOG"おしゃれエル塾"は週1回更新をしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。