『あすなろ』宣言 – e-clothing-online

『あすなろ』宣言

お正月明け、こんな事はありませんか?(ジャパネット風)

❝なんか身体が重い❞、❝なんかウエストがキツい❞、❝なんかフォルムが丸いな❞と身近な人に言われた・・・←実話


年々、冬のお正月明けのこの時期、一番体が重く感じます。(感じだけではないと薄々わかっている)

年を越す前っていつも、その時一番気になっていることを来年になったら解決する!という願望を抱きます。

今年の場合、年々落ちている代謝力を無視し続けた結果からの~《ウエスト周りの変化》だったので

「毎日腹筋しよう」とか「ファスティングに挑戦しよう」とか、しまいには「毎朝、出勤前にヨガをやって全体のしなやかさを手に入れよう」などと努力妄想は広がり

年明けからの行動変革を(軽く)心に誓っていました。

 

冷静に考えたら、たかが年が変わった位で、何で急に今まで続かなかった事が出来る強い意志を授かると思ってしまうのか甚だ不思議ではあります。でもそれが〝年末マジック〟。

そして年が明け、早1週間。

まだ1回も腹筋もファスティングもしていない。

ヨガは昨日1(50分)やった。

 

・・・このままではダメだ。

なんかやっぱり、なりたいイメージと楽しいモチベーションが必要だわ。

 

そして考えたのがコチラ↓

 

👑今年は、短丈トップスのパンツセットアップやジャンプスーツを着こなす

(家族から、う~ん😅・・・との声あり。スルーします)

👑おしゃれなジュースクレンズを買ってファスティングを楽しく始める

(きつい運動は?後で?)

 

とりあえず、短丈トップスのパンツセットアップを購入し、クレンズジュースを注文することにしよう。ジャンプスーツは、よく吟味しなければ痛い目に合うだろう。

 

という事で、カラダとココロの声を聴きながら、1月は楽しく《引き締め期》に入ることにします。健康のためにも♪

 

ジュースクレンズとか、インナービューティーなんかで良かった!というものは、またご紹介しますねー✨

 

そうだ、今年はまだ始まったばかり。

心地よく楽しく毎日を過ごせるように

なりたい自分になれるように(中身にも様々な課題がある・・・)

新しい事、いろいろと始めてみます♪

 

では
来週の❝おしゃれエル塾❞もお楽しみに♪