~ON⇔OFF 着まわせる わたしのお仕事服~

~ON⇔OFF 着まわせる わたしのお仕事服~

スプリングシーズンに活躍してくれる「ブラウス」。

オンタイムもオフタイムにも使えるブラウスは、この春も重宝すること間違いなし!

そこで今回は、1枚2役!おすすめブラウスのON・OFFスタイルをご紹介します♪

 

【フリルカラーギャザーBL】(3月22日入荷予定)

着丈はお尻が隠れる丈の長さで縦長シルエット。

甘くなりすぎず大人っぽく着こなせるブラウスに仕上げています。

ラグランのお袖なので肩周りを華奢に見せてくれます。

袖口はゴムでお好みでたくし上げていただくとパフスリーブのようにも着ていただけ、気になる二の腕もカバーしてくれるのでオススメです。




【ハイショクバンドカラーBL】


バンドカラーのシャツなのできちんと感も出て頼れるブラウス。

襟元と袖口がバイカラーの配色がポイントです。

手首が見える7分袖なので、ちょうどいい抜け感が◎

 
 
【バックフリルBL・ストライプバックフリルBL】
 
たっぷりしたフリルとボリュームスリーブが一枚で着映えるデザイン。

フリル位置を下にすることで大きく見えず、むしろ肩回りを華奢に見せてくれたりと甘くなりすぎない大人なブラウスです。

合わせるアイテム次第でカジュアルにも、きれいめにもどちらにもマッチするので出番が多くなること間違いなしの1枚です!

※無地、ストライプによって素材が異なります。

  
いかがでしたか?
合わせ方次第でガラッと印象が変わりますよね!
是非コーディネートの参考にしてみてください。
 
 
店舗では、
3/19(火)~4/7(日)の期間、対象ブラウス単品または対象ブラウスを含む、お買い上げ金額合計分のショップカードポイントが2倍になるキャンペーンを行っています。
(一部店舗の開催期間が異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせください.)
こちらの企画は店舗のみ実施しています。
是非この機会にお近くの店舗にお立ち寄り下さいませ。
 

新作のチェックはオンラインストアを御覧ください。

インスタグラムでもオススメアイテムを発信しています。

ブログに戻る