buyer's select -October- – e-clothing-online

buyer's select -October-

バイヤーズセレクトでは
数ある商品の見てきたエルベンスドゥ バイヤーが今月"特に"おすすめしたいコーディネートをご紹介します。
対象商品は7日間の期間限定&オンラインストア限定で10%OFF!

 

OCTOBER.
気分も装いも、本格的な秋へと移行する10月。
この時期におすすめしたいのは「ニット素材」
ニットをあたりまえに着る11月より前、まだニット1枚で外出できる時期に着たいデザインニット。
秋のニット始めは、セットアップやトレンドのショート丈トップスなど「今まで着ていなかった形」が新鮮でおすすめ。
今年らしい、秋のお出かけコーデをセレクトしました。


◆ select-1 ◆

buyer's comment.

「 上品でトップスにトレンド感あるデザインのニットセットアップは、秋冬のおでかけコーデとしておすすめ。
素材がやわらかで動きやすく、シワになりにくいので旅行にも便利です。
トップスもスカートも意外と何にでも合わせやすいので、上下別々コーデも色々楽しめますよ。
ちょっとだけネックに高さを付け、肩にポイント置き、ピッタリし過ぎないラインなので、上半身にボリュームが出にくくすっきり細見えします(してるはず・・)。
このニットセットアップは着こなせる年齢の幅が広い逸品です!」


 

10%OFF対象

・ニット:袖フリルニット 3色

・スカート:マーメードスカート 3色

 

◆select-2◆

buyer's comment.

ショート丈トップスハイウエストのボトムスと合わせると、ヒップとのバランスが取れ意外とみんな着こなせます(ホント!)。
来年の春にかけてショート丈のトップスが街に増えてます。 今は「ちょっとムリかも」と思っていても、だんだん着たくなってくるはず
是非、秋から挑戦してみましょう
インナーはハイネックやロングTシャツでボトムにインして。
若干のスタイルアップを狙って?!足元はヒールあるブーツを合わせま もちろんスニーカーも好相性💛 ショートトップスのカーディガンタイプは、ワンピースの羽織にもバランス良いのでおすすめですよ。
ちょっとハイウエストのボトムス」パンツでもスカートでもスタイリッシュな着こなしになるので1つは持っていると便利です。 お腹ヤセのモチベーションにもなります(--;。

10%OFF対象
※バック・靴・アクセサリー・デニムパンツは10%OFF対象外です。
※予告なく内容を変更する場合がございます。ご了承くださいませ。
※バイヤーズセレクト10%OFFは2021年10月9日~10月15日の期間限定です。
上記期間以降は通常販売価格になりますのでご注意くださいませ。